プロフィール

ゆうちゃんず☆

Author:ゆうちゃんず☆
嵐大好きな、14才の優菜と優奈が更新するブログです☆

17日に2人で名古屋行って来ます♪

コメントくれたら嬉しいです★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター


Category(スポンサー広告)  
 
おめでと!!(優奈
HAPPY★BIRTHDAY

遅れてごめんなさい!!
翔ちゃん本当におめでとう!!

翔ちゃんの笑顔、歌、いじられてる、ZEROやってるとき・・・・・
どんな仕事でも一生懸命にがんばっている翔ちゃんを見ていると、
みんな元気をもらいます。
毎日02忙しいけど、体には気をつけて、
楽しくお仕事してください(^^)/
ずっと応援し続けます!!

本当にいっつもありがとう。
だいすきです。


Category(未分類) TB(0) CM(1)
 
優奈です!!
お久しぶりです!!
まったく更新してませんでしたー(汗
すいません・・・
これからはもっと更新率あげたいです★
その前にまたテストがあるんですけどねー(・・)
今回も本気で頑張んないと!!!


Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
お久しぶりですっ★ (優菜です)

こんにちは、優菜です

最近の悩みは、買いたい雑誌が多すぎちゃってるってことです

だって、嵐ちゃんいろんなところにでてるからさっ

オリスタと週刊誌とか、myojyoとポポロ、TV誌も全部ほしいっ


でも、コンサートのためには無駄遣いできないし。

人生は我慢も大事ってことぐらいは分かってるんですけどねー

今から本屋さんいってきまーす


今、見てる「青の炎」が終わったらね

Category(優菜ちゃんごと。) TB(0) CM(0)
 
あけました★(大石)


更新遅れちゃいました←
今までおばあちゃんちにいたもんで・・・

2010ねんもよろしくお願いします。
嵐でまくりでうれしいばかりですが、録画残量が残り少なくてピンチです(笑
そして17日にはコンサート!!!
新年早々めでたいことづくしです(^^)/


Category(未分類) TB(0) CM(1)
 
★(優奈)

ついに冬休みに入りましたー!!
だけどまったく休みの気がしません・・・

今日は「志村どうぶつ園」ですね(^^)
楽しみw
でも、おばあちゃんちと出かけるから録画してあるんだよねー
リアルタイムで見たかった


Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Templated by TABLE ENOCH


